2016年8月15日月曜日

シャドバ 「超級」のデッキを調べてみた

ヨルルゥです

ver.UPしてプラクティスに「超級」なるレベルが追加されました
今回は「ロイヤル」「ドラゴン」「ネクロマンサー」です

1勝するだけで200ルピ貰えるという事で是非とも勝ちたいとこですが
CPU戦で過去に例を見ないくらい
ガチデッキ
ですので楽に勝てないです

せっかくなので何のカード入ってるか調べてみた

詳細は続きからで





ロイヤル:
 ヴァンガード、クイックブレーダー
 クノイチェッグ、不屈の兵士、メイドリーダー、歴然のランサー
 フェンサー、わがままプリンセス、ノーヴィストルーパ
 フローラルフェンサー、ホワイトジェネラル
 ロイヤルセイバー・オーレリア、風神
 アルビダの号令、海底都市王・乙姫、セージコマンダー
 
 うん、よく見るロイヤルデッキですねw
 フローラル→オーレリア→乙姫
 というよく見るを流れをしっかりしてきます
 乙姫から風神やセージコマンダーという流れも畜生です


ドラゴン:
 竜の託宣、ドラゴンライダー、変化する魔術師
 ドラゴンナイト・アイラ、プリズンドラゴン
 ドラゴンウォーリア、グリムリーパ
 ゴブリンマウントデーモン、海剣竜
 騎竜兵、ドラゴンガード
 ドレッドドラゴン、神竜
 ジルニトラ
 ファフニール
 ジェネシスドラゴン


 こちらもよくみる形
 バランスいいですね、疾走と守護がいい感じで
 突然のジェネシスドラゴンで狩られるのもいつものことですw
 


ネクロマンサー:
 デッドリーウィドウ、レッサーマミー、スパルトイサージェント、消えぬ怨恨
 ラビットネクロマンサー、スケルトンナイト、腐の嵐
 地獄の解放者、ウルズ、悪戯なネクロマンサー、ファントムハウル
 グレイブウェイカー、ケルベロス
 死の祝福
 ガブリエル
 デュエリスト・モルディカイ


 やはりこっちもガチですね
 ちゃっかりウルズ入ってるのもミソ、コンボしろってことですね
 しかもですね、ケルベロス3積みですよこの人
 俺1枚しか持ってねぇのにw

 ただ、ファントムハウル使ってから死の祝福を使うという
 おちゃめなところも見せまして・・・



ということで、どうみてもガチデッキですね
闘う時は相手のデッキをメタれる形にしましょう

0 件のコメント :

コメントを投稿