2016年6月5日日曜日

ちょっとしたスパイスを加えるだけで

 やぁ!みんな久しぶり!
 
 ・・・あ、この下りもういい?そうだね二番煎じはつらいね。ども、お久しぶりですきさらぎです。

 結局三国志ではマットが0という結果に終わった日和の面汚しですぞ、え?お前TCG最後らへん触ってなかっただろ?って?しょうがないよ触れる程の財力と就活と家の事情で無理だったんだから ノーカンノーカン

 んじゃ、ここまでのお話とこれから書きそうなお話を書いていきまっしょい


 とりあえず、もうちょい生活にゆとりが出来れば MTG復帰したいんですけどね 前にトイコンプ茨木で触った時に面白かったのと、アーティファクト少なすぎる上に土地が多いデッキ使って「え、これ何やって勝つの?」ってなったので、こう「俺がやりたい事やって勝ちにいくから それできれば俺の勝ちな!」ってどーん!どーん!どーん!はい勝ったー!っていう語彙力くっそ低いデッキを久しぶりに扱いたくなったってのはある。
 
 あ、ちなみに僕がやってた頃のメインデッキはティンカースタックスです。ネクロドネイトとかATSとかも好きだけどね。ストンピィとか王勺でオアリムの詠唱コピーしてたのも懐かしい・・・。

 
 懐かしいと言えばこの前の6月3日って何の日か皆さん覚えてますか?
 そう、 和同開珎発行であったりベーブルースが現役を引退した日でもありますが シンデレラガールズの及川雫の誕生日でしたね。 
 え?誰って、ご存知ではない? この娘ですよこの娘


 ね?かわいいでしょう? でもまぁ、知らない方もいらっしゃるでしょうし軽い説明を入れましょう。
 彼女は及川雫(Cvのぐちゆり) 年齢は16歳の岩手出身の牧場で育った女の子です。両親が経営している及川牧場の看板娘ですね。胸がシンデレラガールズの中で一番大きい事もあって、薄い本でのR-18率が非常に高いアイドルですがそれはそれで置いておきます。彼女の魅力はそこではありませんので。
 実はアニメでも3回登場しており、更にはサプライズでCvが追加されたアイドルでもあります。セクシーギルティというユニットで活動しているのは皆様も知ってる事と存じます。
  彼女の魅力はそう、精神力。がんばりやなんですよこの娘。そして、両親が経営してる及川牧場の事を常にとまでは言いませんが考えており、このイラストのイベント時も及川牛乳を売り込んだりと、彼女なりに牧場を支えていきたいという努力が見えてきますね。
  

 こういう所にもがんばりやな一面が見えてきますね。失敗を重ねてもそれを糧にして、自分の理想像へと向かって進んでいく。これはチョコ作り時だけでなく、彼女のアイドル活動時にもよく見受けられます。そこを横で支えながらプロデュースをしていけ、達成した瞬間の笑顔を間近で見る事が出来る。それが、彼女をプロデュースしている時の何にも変えがたい幸せの瞬間だと僕は感じています。最近では、シンデレラガールズスターライトステージでかわいく踊る彼女の姿を見るのが癒しの一つとなってますね。
 

 おっとり系のアイドルとして見られがちなので、ダンス等は苦手なのでは?と思われがちですが、そこは牧場で働いていた事もあって運動も出来ますよええ。牧場は力仕事も多いですからねー、昔知り合いの牧場に行って手伝ったらすぐにへばって戦力にならなかった事もあります。
 後は、Pを牧場の後継者にする気なのか?という一面もたまにみせる抜け目の無い面も見せてきます可愛いですね。
 そんなこの前誕生日を迎えた及川雫に皆さんも触れてみませんか?彼女のおおらかさに皆さんも癒される事間違いなしだと思います!



 あ、 ちなみに一応グラブルもやってます。こんな感じで、TCGの方はスターターの内容を見てから継続するかきめ・・・継続・・・継続高校・・・ガルパン・・・ハッ
  ガルパンのお疲れ様本は予約火曜日までですよ!してない人はしましょうね!
https://bvc.bandaivisual.co.jp/feature/119/

0 件のコメント :

コメントを投稿