2016年5月12日木曜日

戦国大戦TCG 引き続き①

さてさてきょうは翠のカードについて書いていきたいと思います。
前回同様あまり真剣にとらないでくださいねー




来ました!2コストの三菱もち!甲斐姫は強いけど、緑緑が重いと思うのです。その分強いけどね。
3点かな。まぁ国力要因としては優秀★


早い話が武力を1000上げることができるカードです。伊達って強いカード多い!ずるい。
終盤に出てきても活躍の場面があり、優秀。ただ緑緑が重い。このままで行くと表国力6いるんじゃ…って構築になりそうですね。
2点

5点!
このカードが公開されただけで、先手6Tの攻撃を城壁で受けれなくなりました。
山札の底は強いで!

このカードを使ってのコンボはみなさんの中に思いつきましたか?
なんかいろいろできそうですね!後は捨て札に効率よく武将を送れるかどうか。ですね!
3点


1ターン1回制限ありません!殴る度に武力が上がります!無双連撃で1000パンプ!相手を滅ぼす準備はできたか?メイン効果は相手に迎撃してって言ってるようなもんですね。
4点


ほんというにいいカードばかりで嫉妬しますね、こいつもなかなか書いてあることが凶悪です。
奇襲も持ちと組み合わせると、手札に戻すデメリットが消えそうですね。使い終わった配備時効果持ちを手札に戻しても強いですね。
夢カード

2000.パンプがどれほど強いか、もうみさん体感されてますよね!4店


1 件のコメント :

  1. どうもです厳島さん。自分もほぼ全面的に同じような意見・点数を点けてます。現在は紅なんですが、値段によっては色替えしようかとも思ってます。

    返信削除