2016年5月10日火曜日

戦国大戦TCG

こんにちわ!
お久しぶりです。厳島です。
今回は戦国大戦TCGの記事でも書こうと思います。
ではさっそく蒼のカードから見ていきましょう!

あくまでも個人的な感想になりますので、あまり信じないでトイレの落書き程度に読み流していただければなーと思います。


うん、良いカードですね!蒼②を払うことで撤退した武将を回収できるのはこの色の強いところをさらに強くできます。
2点ぐらいでしょうかね?




7コスト!武力4500=強い、超つよい。
またついてる効果も非常に強力です。武力4500はほかの勢力は単体では超えれません。
蒼のバーン効果で回りの武将を蹴散らし謙信でトドメを!
カード1枚引かれるから弱いなんてことはないです。この効果は任意なので勝負が決まるときに使えばデメリットなしです!
あと、Q&Aはよく読んでおきましょう!
5点ですかね



3コスト武力3000も夢じゃない!
3ターン目に2500以上の武力で制圧効果を使えたらめっちゃ強いです。
柵ほしかった…
3点ぐらいかな



強いカード2枚目。お父さんと一緒にいるときはコイツめっちゃうざいです。というか、攻撃手順間違えるとなぜか相手ターン中に自陣が崩壊します。気をつけましょう。
あと、イラストめっちゃ好みです。4点


5コス、3500、攻城1
忘れてはいけない。撤退時は相手ターンに発動することがある。
3点


これで攻城成功時効果が書いてあればPTだったに違いない。
スペックは優秀。ただ蒼は馬より鉄砲のほうが強い。
せめて常時なら…
3点ぐらいですかね
さぁデッキを考えよう!こいつの効果が発動すれば勝利は目前だ!
戦国大戦TCGのルール上自分の意志で手札が補充できるのはターンドローのみ。
ハンドに触る効果の恐ろしさあじわうがいい。
4点


あ、それと、コレ!↓取れました。
えっ!?とったレシピの解説?
まぁ公式にレシピが乗ったら考えます!

0 件のコメント :

コメントを投稿