2016年5月12日木曜日

ご挨拶

初めまして。

いん「全国大会準優勝したけど、三国志サービス休止したらカードゲーマーさんからお声がかかることもないんだろうなぁ、ちょっと楽しみにしてたのに」
葛葉「あそこに素材の臭いがするぞ」
??「そんなことならうちでブログ書いたらいいよ!」

という熱いペンギン対応をいただきましたので、日和でブログ書かせていただくことになりました。いんと言います。よろしくお願いします( ゚∀゚)ノ


戦国やmtg、ハースストーンにボードゲームも。やらなきゃいけないことやりたいこといっぱいありますが、まだちょっと三国志ロスの感傷に浸ってるので次から迷惑にならない範囲で好き勝手に覇業ファイナルの振り返り記事とか書いていきます。ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿