2016年4月19日火曜日

楽しいGWが近づいてきました( ^ω^)

さて、もうすぐGWですね!
近づいてきましたよ!何が近づいてきたかって?
決まってるじゃないですか、
いつもお世話になってる純朴さん(Twitter:@junboku_san)も参加されるので宣伝!

日時:2016年5月5日(木祝)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 スペース場所:M33a(僕らじゃなくて純朴さんが)お待ちしております!


詳しいお品書きはこちら( ^ω^)
https://twitter.com/junboku_san/status/714135128746762240
エリア突破してたら私も居るカモネー(゚ε゚)


え?違うだろって?
分かってますよ、こちらでしょ?

MtG GrandPrix in 東京ですよね!

ご存じの通り、GP東京は3日間に渡って、あの東京ビッグサイトで開催されます。
1日目:5/6(金) = 三国志大戦TCGエリア大会「泣きの一回」
2日目:5/7(土) = 三国志大戦TCG決勝大会 
3日目:5/8(日) = 第十三回博麗神社例大祭 in 東京ビッグサイト(同じ建物)

さあ、これで
エリア大会を突破した君も、
エリア大会を突破できなかった君ももう一回遊べるドン!


冗談言ってないで練習しなきゃ……


みなさん、決勝大会で会いましょう(`・ω・´)シャキーン

あ、翌日の例大祭&GP東京には普通に行くし、
ninety.さんとかで呑んでると思うから遊ぼうず( ^ω^)

0 件のコメント :

コメントを投稿