2015年11月3日火曜日

3日目・・・しばらく奥義続きます。

今日は文化の日です。TCGもソシャゲーも新文化といえば文化になるんだろうなぁ。

・今日の60

小早川紗枝はん。別名こんちきちん。
中の人は・・・やめとこう。

本家だと特技レアなので微妙なのですが、
デレステだとボーカルトップの方のレアになるすごいお方。なお今回のイベントボーカルあまり関係なかったもよう。

レアにユッキがいないので残念ながら3人レア揃い踏みってことは無理なのですが、無課金の星です。





・今日のカード紹介

















【奥義:漢の自国力が1枚以上】≪次の相手と自分のターンの間≫
{自動発動/常時}:自国力全てが裏向きの間、自陣にいる武将全ての武力を1000上昇させる。
【奥義:漢の自国力が3枚以上】≪次の相手と自分のターンの間≫
{自動発動/誘発}{1回制限}:自国力全てが裏向きになった時、自分の除外エリアに同一カードがある場合、自分の山札の上から2枚を公開し、それらを自城内に配備させる。

—– —– —– —– —– —–
{奥義発動時}:自城内に漢の「盧植」がいる場合、自国力1枚を表向きにさせてもよい。

別名全裏専用奥義。
1を4連打するのが主な目的ですがあえて3に注目してみると2→盧植がいるから表→表1枚配備→憂国系3連打。これでやっと国力ブーストができます。重いわ。

てことで今回転生した計略と一緒に使ってあげましょう。地味に鬱陶しいから嫌だわ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿