2015年11月14日土曜日

13日目・・・もし憂5

7~8日目に袁家が記事を上げたので1日ずれています。

・今日の60
工藤忍。
一昨日追加されたRです。フリルドスクエアの1人、2人は既存なので後1人の予定。
モバマスのアイドルには初期絵の衣装によってグループ名が分かれています。
アニメとは全く別なのでニュージェネレションズとかラブランコイカとかはありません。
再編成されることも多々あるので2グループ以上に所属していたり、一部のアイドルが分離したりと様々。これによってアニメで涙をのんだアイドルも・・・




・今日の憂国
やけくそ転生の袁姫さん
1ドロー、捨て札を1枚城壁に加えた上に攻撃対象に取れない効果まで持つ。
相性がいいのは父親や董卓、あと実はリアニメイトできる牛など。
とりあえずつけれるだけつけときましたー憂国だからいいよね?って言うのが見え隠れする1枚。

なら憂国消してやらぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿