2015年11月16日月曜日

14、15日目・・・ちょっとお休み

電柱に車がぶつかって家中が停電する悲劇に襲われたので3~最大5日ぐらいTCGの方はお休みします。
時間ができたら貯めて書くのでそこから復活します。



ちょうど2日連続で関連性のあるアイドルが出てきたので一緒に紹介。
浜口あやめ殿と珠ちゃん(3回目)
2人はデレステのローディング画面の1コマ劇場で一緒に出てきます。
キャラ全員分×1+チッヒ×2+エクストラと意外と物が多いので楽しみの一つでもあります。

大体全部見るのに3日ぐらい張り付かないといけないぐらいのボリュームがあります。
ちなみにこの2人は一緒に時代劇を見るもの・・・後は言わなくてもわかるはず。

0 件のコメント :

コメントを投稿