2015年11月17日火曜日

16日目・・・デレステキャラバンの確率計算

今日の60


クラリス。声はないです。
自分の協会を立て直すためアイドルを始めた。なお名前も風貌も外人かと思われるが神戸出身である。どっかの北海道出身のアイドルみたいに片言にならないことを望もう。 

特徴としてはあまり強いものは持たず仕事は選ぶ。
腹ペコ属性持ちだがそれ以上の腹ペコ属性持ちだから目立たない。???「美味しいから大丈夫だよ~」

ここまでの成績。
16戦16R
SSRが1枚以上出る可能性:21.48%
SR〃:81.47%

SR1枚も無いじゃん、なんで!?
???「(途中で10連回してますし)当然の結果です。」

専用垢でやるべきだったか・・・?でも使わない垢で引くのももったいないんだよなぁ。

キャラバンの計算の話ですが多分こんな感じだと思われます

基礎2%

属性曲ボーナス1.5

C=1
B=2
A=3
S=4

デビュー=1
レギュラー=2
プロ=3
マスター=4

これにスターレベルが掛け算される
例マスターS,★11(2.1)


とりあえず★11のマスターSで基礎1.5%だと84%になり体感としてはそれよりは出ていると思うので、
基礎2%と予想。属性曲込3%だとプロSの☆10で72%となるため大体このぐらいなのかと思って

ただこれだとレベルに差がでないので恐らくもっと複雑なロジックかましてると思いますが。

0 件のコメント :

コメントを投稿