2015年11月18日水曜日

17日目・・・さて、どうする?

土曜日にネット工事入ってたのすっかり忘れてた
LANポートが100M対応なのに1G対応にしてどうするんですかねぇ・・・LANポート買う?
でもマザボそのものを変えたいんだよなぁ


・今日の60
こっちは朝引いて通勤時間で調べるから楽だったり
妹ヶ崎再び。ただ今度はSR。
現状デレステはガシャでキャラが被らないのでSR妹ヶ崎はこれだけです。

前回アホみたいに話したので話すことがない・・・あ、中の人は山本希望です。

あと、明後日からまたイベントです。サイゲ殺す気か



・今日のカード
強敵はこっちだ、スマホで書けないから家で書く必要が出てくるんだ。
 転生夏侯兄弟の奮闘。
素で1000,裏が4枚以上なら1500。

陳宮がない時の裏のパターンでも表でも使える良いカードだと思います。
ただし漢の武将のみなのでそこら辺はご注意あれ。(陳宮を上げるのには使えません)

こういう系のカードはチラ見せさせるのが目的です。
特に全裏系統は捨て札のカードがめぐって手札にあったとかあるので相手が警戒してくれるだけでも儲けものです。(まず戻さないんですけどね)

0 件のコメント :

コメントを投稿