2015年11月20日金曜日

18日目・・・16年上半期の日程発表

18日目を書くの実は3回目なんだ

・今日の60

R卯月でした。
も゛う゛書゛く゛こ゛と゛な゛い゛で゛す゛よ゛ぉ゛~


・日程のお話
画像が使える24時をすぎるのを待っていたんだ!

2015はカットしまして
2016です

サイクルとしては新弾発売直後の週末に「即席構築戦」の開催
1週間前ではなく1週間後なのが謎ですが発売後にシールドorブードラか・・・

って思ってたらそれ以上の爆弾が来ました。

今年の覇業の予定です

3/1~4/17:店舗予選
地区予選なし。

覇業予選:5月5日
5月6日:平日 ←ものすごく重要
覇業決勝(16人トーナメント予定):5月7日 & 東京の宴

なので今年の覇業は
1:5~7日までの東京の宿泊
2:殆どの人は6日の有給申請
この2つが必要になりました、当然5日はGWです。

トラベルサポートは準備中だそうですが。ホテルの当日キャンセルって100%じゃ・・・
去年会場no1で優勝したり覇業の成績が良かった人たちがトラベルサポートもらえるのかしら?
でもそれなら別の意味で覇業&会場no1を頑張る人も出てくるかな?

後2月と3月に宴がありますが、大阪+仙台が濃厚かなと
大阪3月だとちょうど名古屋・大阪で平均3ヵ月ごとに宴となり東京といいバランスになりますし。

むしろ5月の小宴が予想がつかない。安定の福岡か岡山再びか、大穴の鳥取か北海道か?

0 件のコメント :

コメントを投稿