2015年11月14日土曜日

12日目・・・もし憂4



・今日の60

へごちん・・・もといシンデレラガールズセンターの大橋さんが声の卯月。
と言っても春香みたいに中心人物ではなくあくまでプロジェクトの1人

なのでアニメのシリアス回も半クールはできたけど3話で終わらせないといけないくらいには枠が足りなかったし、
1期には別に中心人物が一応いて・・・ま、それは引いた時に

更新後60は珠ちゃんだったので割愛
デレステにはアニメで使われたあの名歌詞の部分はありません、残念。


★ガチャ更新
いつも通り孫呉神社に奉納して・・・引く。
20連でした、そろそろ谷間が来る。












・今日のカード



週末1枚目はやっぱりこの人、荀攸。
コストもさることながら能力がかなり強力で即起動で最大2アド取る事が出来る他、デッキトップを操作できるので奇数漢でも使えるすごいお方。
当然素でも強いが憂国がなくなればとんでもない強さを発揮する。
そりゃ制限にもなるはずだわ。

個人的にはシーブックに見えるけど毎回否定される、なんでやろ。

0 件のコメント :

コメントを投稿