2015年11月12日木曜日

11日目・・・もし憂3

あれ?奥義で配備時効果消された場合って陳宮どうなるんだ・・・?

・今日の60

とりあえず突然脱ぎ出す十時愛梨です。
第1回シンデレラガール、突如1位に躍り出たためファンは十字軍と呼ばれる。
隠れていない気がするが、軍なのである。

その性格上デレステにおいても際どいセリフが多い。
初シンデレラガールらしく11/13現在シンデレラプロジェクト外で唯一SSRとなっている


声はとある登山家。

・今日のカード
























ANV袁姫。あえての超TMR版。個人的には思い入れのあるカード。
驃騎将軍を取った年の春。東京の某オフ会に参加した時にたまたま買って持って行ったANVを
クロサワテツ先生の前で剥きながら対戦を見ていたら出てきたんですよ・・・これが。
お願いした所、快くサインしていただいて今も飾ってあります。

配備時に2コス以下の武将を1枚自陣に配備できます。

メタ武将が配備出来るって考えると恐ろしく強いのですが
ネックの憂国が消えるとなると更に強化されます。

でも袁姫はさらなる上手がいる・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿