2015年11月1日日曜日

11月は毎日うpしま・・・できるのか?


すでに5日が怪しい・・・予約機能ついてた。


記事の内容は2つ。

1:今日の60
2:14弾カードor個人的にオススメな紹介




1つ目の今日の60は個人的な記録です。
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(以下デレステ)には1日1回ジュエル60で有料ガチャを1回引くことが出来ます。
無料でもらえるものも有るのですがこれは有料限定サービスになります。
やっぱり緑のジャケットはゲスい


で毎日結局引いているので記録簿としてつけておこうと。

例えば今日のガチャ結果ですとこちら。
 

 

メアリー・コクランです。
昨日追加の新アイドルで声はまだついてません。
こう見えても11歳です。
やっぱりこの世界おかしい。現実のサンフランシスコにこんな娘いなかったぞ!

でも本家は1年ぐらい出てないんだよねぇ・・・


でさすがに三国志大戦TCGのブログなのでカードも書けと
個人的にオススメしたいカードを書きます。

ちなみにSR以上は扱わない予定。そういうカードは遊々亭チームがやってくれると思うし。

てことで例題みたいな今日のカード




14-022諸葛鈴です。
諸葛鈴自体は度々出てくるのですがいかんせん5弾が強い・・・。

5弾はとりあえず捨て札にカードを4枚送り込んでくれるデッキですが、
こちらはとりあえず苦渋の選択で表向きで置いた4枚積みのカードを入れ替えて・・・くれるかもしれないカード。
捨て札に送ってからデッキトップ公開じゃないのは優秀。
ただ一番入れやすそうな長槍デッキは2コスが優秀なのが多い上に蜀は低コストの国力枠が結構かつかつなのもの向かい風・・・。

結局5弾諸葛鈴使って11弾孫尚香使えばええやん!ってのは言わないお約束w



0 件のコメント :

コメントを投稿