2015年9月21日月曜日

大阪の宴 鷺坂編

今回も坊主でした。。。どうも、鷺坂です。
夜勤明けにやるもんじゃない、やるしかないんですけどね!

今回は天下の奇才とガンスリのみ参加してきました。
物販に関しては、きっちゃんからプレマ購入権を譲っていただき、袁家からサイン権をもらいました。
自分で当たったスリーブ等は友人にすべて投げつけました。

という事で奇才編です。

使用:覚醒呉
1回戦 蜀関サクハーレム
大阪勢の方で直接対決は今回が初ですが、互いに使ってる勢力が分かってたので相性ゲーとならざるおえませんでした。 関サクを火刑船で流していくだけでした。
王悦が連撃できてたらだいぶ変わってたかもしれません。

2回戦;弓漢
2T目に攻撃宣言時を止めなかったせいで盤面を崩されてしまい手札もよくなくやられてしましました。
もう少し考えてプレイングを心掛けたいです。

奇才 午後の部
問題:ひまんしたい君主・F店長と同じ卓に配置されました。

使用デッキ;覚醒呉
1回戦;走射呉
伏兵ガセイ神が光った。以上

2回戦:群雄(F店長)
たぶん2年ぐらい前の名古屋の宴以来のマッチング
手札0の黄忠はムリィ

私の戦いはここで終わりましたω

神嶋君主 名君おめでとうございます!パクリスペクト必須ですわ!(すでに面影がない)

福岡の宴も参加予定ですが、そちらはNo1へ行こうと思ってます。
覚醒曹純が複数積みされてる魏覚醒や、フライングデブが複数積みの群雄
ミラーマッチの場合は火刑船の使い道、周瑜の配備タイミング等々
考えることがたくさんあるような気はします。

もう残り6日となりますが、皆様自分らしいベストが出せるよう頑張りましょう・w・

0 件のコメント :

コメントを投稿