2015年4月1日水曜日

エイプリルフール?…知らんな

ごきげんよう
袁家です

昨晩は突発で開封生放送を行いました!
突発ながら、ご視聴頂いた方々、ありがとうございました~!

ちなみに
開封内容は…
50円くらいで買った8弾15パックくらい
100円くらいで買った9弾13パックくらい
12弾を1BOX分

という内容でした

気になる中身はぜひぜひタイムシフトなんかで確認してもらうとして

8弾は多分全部売ったらかなりのプラスに
9弾はトントンくらいかな

悲しき在庫処分から救ってきたので
何か有効活用しよう(使うとは言っていない)

また時間があるときに
日和コミュを使って生放送が出来ればと思っていますんで
突発の可能性もありますし、ぜひぜひコミュの方にも入っていて頂ければと思います(露骨な宣伝)

3月の月間戦績はちょうど勝率50%でした
上旬に号令系使って勝率下げたのですが
下旬は常在戦場でだいぶ戻したのですわ
通算はこれで58%くらい
4月は月間勝率60%を目指したいね

0 件のコメント :

コメントを投稿