2015年4月20日月曜日

新スターターデッキ選手権




誰かのブログで見たんですよ・・・

「とりあえずデッキ組んでみたけど私担当ではないので他の人のレシピ見たいんですよね・・・てか見たい」



祭り好きなバカな日和勢が乗らないわけに行かないじゃないか!


ということで「新スターターデッキ選手権」です!


レギュレーションは2つ
【新スターター限定大会部門】
【新スターター転生デッキ部門】

この2つです

【新スターター限定大会部門】
・4月16日発売「新スターターデッキ」に収録されているカードのみ使用可能。
・デッキをいくつ組み合わせてもおk(群4+漢4おk)
・但し漢荀攸は2枚まで。
・簡単にいえば限定大会のルールと同じです。

【新スターター転生デッキ部門】
・転生武将カードもしくはSR武将カードを4枚使ったデッキ。
・使用可能なカードは全てのカードです。
・但し制限カードを適応します。
・転生計略カードはダメです。必ず武将カードを使用してください(兵隊も当然ダメよ)。



特に期限は・・・後は葛ニキにぶん投げよう。
景品も葛ニキからせしめよう

ねぇ・・・他の人がどんなデッキ組むか見たくない?
ねぇ・・・神無月さん・・・?





後は宣伝!

増えすぎたカードとスリーブを処分するため、一部のカードをヤフオクに出してます。
整理途中なのでまだまだ増える予定

R以下に関しては探すので○○ない?って聞いてください。探します。

URLはhttp://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lanthan_57になります。

0 件のコメント :

コメントを投稿