2015年4月1日水曜日

な、なんと・・・!


あの


あの!

ano

みうs

みす

あの!!

最近狼顧と天軍校尉を取って最近調子に乗っているパラ闘笑がカードになりました!


なるべくデッキに戻して闘笑をいじってやりましょう。
ちなみに場に出しても武力-3500だから何も出来ずに撤退します。
闘笑出して・・・撤退wwwww って煽れます。

後、相葉ちゃんを投げることが出来る。



さらに関西の大魔神佐々木と肩を並べる大魔神スタッフKWKTもカードになりました!
あ、こちらは普通に試合で使えます。



 こちらは私の担当アイドルです。総選挙お願いします!


と、言うことで東京の宴は
午前:ポスター会に戦国へ
午後:即興で作ったデッキで烈女へ →デッキをかしたいっつーの称号獲得。

最後1時間で4勝していつもどおり5勝5負でフィニッシュでう。
5時過ぎに替えた持ち帰り用董卓丼(500円)は土産と酒のツマミとして最高なのでぜひお試しあれ。
でも茄子と椎茸はいってますので注意。
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿