2015年3月11日水曜日

周瑜キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


はい。



知ってましたね^^


着物は見た瞬間に周瑜に着せよう!!!と思いお財布すっからかんになりましたが衝動買いw
中々の美人さんに出来たと自負してる(ノ´∀`*)


こっちは孫策。とりあえずお揃いの帽子(?)を着せています。





というわけで、誰得トモコレ三国志②のお時間です。

お粗末!!!!








早速男子会が行われております。

孫策は1番ガンガン前に行くタイプなのですごく交流が広いし広がるのも早いですね!




こちら、馬岱さんの入浴後です。
馬岱の湯上がり姿なんか見たくねーよ!!とか言わんでください。
この子は馬岱の名前と姿を模したれっきとした女の子でございますので(;゚∀゚)=3ハァハァ


なお、毛染めスプレーを使うと初期以外の色で染めれるので魏延の明るいオレンジとかもスプレーで
染色してるんですがコレお風呂入ると戻っちゃうのね・・・だから魏延は風呂に入れない()





あと、住民が僕と遊ぼうって誘ってくるんだけど、神経衰弱で呂蒙さん先攻で半分先に捲られるとかいうクソゲーされるんだがCPUもう少し手抜いてくれwwww


そんなこんなで、断金追加後の経過ですが、周瑜は呂蒙と、孫策は魏延と仲良しみたいです。


孫策が「魏延に恋人がいたらと思うのですが、馬岱はどうですか?」


と相談してくるので、後押ししてみたんですが上手くいきませんでした。



しかし、そこは大都督の導き!!!!

次の瞬間、周瑜さんが「馬岱に恋人がいたらと思うのですが、魏延はどうですか?」

と、すかさずフォローを入れてくるあたり、断金の絆は固いぜ~~~~!!!!




周瑜「伏兵なう」

いい感じです!!!!!




周瑜( ´∀`)bグッ!


っと親指を立てて成功をアピールします!!!


そんなわけで、断金の粋な計らいにより魏延と馬岱がくっつきました~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


なんか喧嘩したら斬られそうだけど頑張ってね魏延さん!!!!


途中自分で呂蒙と陸遜をくっつけておきながら、「やっぱり呂蒙が好き」とか馬岱が言い出した時は、
なんだこのドロドロ三国志は!!トモダチコレクションってこんなゲームだったのか!!!
とビックリしたのもいい思い出です。こんなドロドロが見たかったわけじゃね~~~~><



と、思ったら・・・・・おや?りっくんがモヤモヤじたばたしております!(可愛い!!!




どうしたんだい?りっくん?




陸遜「実は・・・呂蒙にプロポーズをしたいのですが・・・」





ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!??????




早いよ!!!お前は神速使いかい?陸遜!!しかも女からとはなぁ!!!

しかし、基本的に断る理由も無いので頑張れ!と後押しします。




プロポーズはちょっとしたミニゲームになってて、良いタイミングで合図を送れればOKみたいです。




はいお湯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(余裕)




というわけではれて陸呂カップルが夫婦になりましたああああああああああああああああああああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwww








結婚式はこんな感じで。陸遜可愛いよ。陸遜。


というわけで、めでたく結婚した二人はマンションと別の住宅地に一軒家を設けます。

いつもここにいるわけじゃなくて、半分くらい自分の部屋にいたり、マイホームに友人呼んで
遊んでたりするので特に二人だけの空間ってわけでもないらしい。
夜は一緒に寝たり別々に寝たりわりと自由度の高い二人です。


ちなみに二人でいる時にピンポーン♪と鳴らすとまん丸お目目でこっち見てくるのが面白いwwww




物をプレゼントするときも、床に( ゚д゚)、ペッって落としてやると目ん玉まん丸にして驚くのでうけるwww
食べ物でもちゃんと拾って食べるからなコイツら(^^)



元々目が大きいりっくんの驚き顔が1番可愛いです^^呂蒙は目がつぶらすぎてよくわからないw


さてさて、断金以外がくっついてしまってこのままではデキレースになってしまい面白くないので、
急遽新人さんを投入しました!!!!!




ヴァモーキこと、馬岱の従兄、馬超さんと、




スラリと長身のスレンダー美人趙雲さんです!!馬超と同い年なのはご愛嬌です!!
それぞれAC白銀と人馬一体を参考にしてます。



早速、相性診断をしていたところ・・・馬岱と趙雲は非常に良い友達になれることがわかりましたが・・・?



まさか・・・な。(後ろからここにいるぞなんてそんなわけ…



ちなみに従兄さんハゲのようです(夢の話です)




一方、可愛いお嫁さんを貰って幸せな呂蒙さんの話を聞くと…




惚気が始まった。



お・・・おう・・・・。




なげーよっ!!!!!!╰(°ㅂ°╬)╯



こんな、りっくんにメロメロの現在ぜんじんみ島最年長設定のオッサンですが、、、、




何故かテま
(ダメだっつってんだろーがwww既婚者だっつーの却下却下wwwwwwwww)


マジでなんでだ・・・・孫策とかのが圧倒的にイケメンに作ったはずなのに・・・・。


さっき作ったばっかの趙雲以外の女の子全員に告白されてますからね・・・呂蒙さん(;^ω^)


なんだろうね?魏延も孫策も馬超もイケイケなのに対し一人だけクール設定だからなんですかねぇ?
やはり女は少し影のある男が好きなのか・・・ぐむむ・・・(飛影とか)



周瑜には呂蒙には相手がいるからダメだよ~と教えてあげました。

その後の女子会で「誰がイケメンだと思う?」と聞かれた時に孫策と言っていたので、
本命は孫策なのか!?と期待してたのですが、現在全くその気配がありません。
断金はどうやら親友止まりかもしれない・・・全国の腐女子の皆さんに申し訳ないですね(T_T)



趙雲も今度は誘いたいね~と言っていたので次の女子会は趙雲もいると思います!


一方、馬超はというと・・・




一人で遊園地に行って観覧車乗ってました。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・まだ来たばっかりだから仕方ないね・・・早く友達出来るといいね!!


ぼっち馬超さんの次回にご期待ください☆(ゝω・)vキャピ



ではでは、最後に本日の締めに一曲、歌います。

ジャンル:アイドル 歌:孫策 「ゆうひデイズ」






0 件のコメント :

コメントを投稿