2014年12月12日金曜日

三国志大戦TCG生放送まとめ12/12(金)

 TCG名古屋の宴きさらぎ編→嫁がメダルできたのでモバマスに金ぶっこんで行けませんでした!


 きさらぎですこんばんわ。俺たちはちひろとわかりあう可能性がある






 11弾情報
 上には載ってないけれども、天下無双レア 超天下無双レアは存在している模様。後、転生レアは1箱に1枚ではないらしい(4積みしなくてもいい能力にしてるとかなんとか)

 ボックス購入キャンペーンは予約しなくても、箱を購入すればそこでもらえるらしいので俺みたいにカード公開みてから買う人にも安心ですね。

 
 
 そして11弾の新要素
 





 
  やったぜ。国力無しで手札1枚切って撃てる計略カード(戦闘計略らしい)が出るようだ。あれ?どこかで・・・うっ頭が・・・。追放で国力追加とかじゃなくて良かったね(

 



  これが、転生カードね。同じイラストで8積みが出来るよ!やったねたえちゃん! 意味あんのとか言わない。

  これが転生カードの1枚 張姫。長槍ついて、武力上がって、国力消費が変わった。


  はい次キレイキレイ。 このカード出た頃やってないので僕は何が変わったのかいまいちよく分かってないです。


 後は、岡山の宴か小宴を2月の14,15か21,22になるようです。どこでやるかどうかも分かっていない模様。


 後、全国大会予選は2月5日~3月28日になるようです。そして、3月28日は東京の宴の模様ですよジョン。

1 件のコメント :

  1. いつもお疲れ様デース


    舞踊持ちで強い輩がいる勢力がヤバいことになるんやな。よく分かるお⊂( ・ω・)⊃

    紀霊は、ざつに言うと死ぬほど弱かったデメリットが2つ消えて、うち1つはメリットになりましたの

    返信削除