2014年6月10日火曜日

公認大会店舗のご紹介

火曜日のトイコンプ。
後の水曜日、公認大会に行く店舗迷いませんか?
仕事が夜遅くて19時の大会に間に合わないとかありませんか?
酒の飲みながら三大TCG打てたらな…とか思いませんか?
メイドさんと三大TCG打てたらとか思いませんか?

はい!
それらを備えている店が大阪日本橋にあります!
でゅえりお
TCGギルドショップです。
http://duelio.jp/
はやい話が、コンセプトバーの発展系でTCGバーってやつです。
メイドさんとカードゲームが楽しめるお店になっています!

公認大会は毎週水曜日の21:00~
トーナメントのため22:30頃に終了します。

水曜日の18時以降によく入っているメイド(ふたば)さんは、三国志大戦TCGのデッキを持っています。好きな武将は曹操、司馬懿、荀彧だそうです。
平日はメイドさんと対戦もできますよ♪

もともとは遊戯王のお店だったので、遊戯王をしている方が多いお店になっています。

お店のシステムについて
公認大会参加の場合は3hパックというパックで入店するのがお得です。
3h1,500円+席代で滞在できます。
もともとがバーのため料金システムは席代+チャージ料金(1h1,000円)になります。
(チャージ料金とは時間経過で加算されていくお金です)
基本的に2500円(ソフトドリンクは飲み放題)+税で滞在参加できると思っていただければと思います。(金額は確定では在りませんので、不安な方はお店確認してみてくださいネ)

23時までTCGを打てるお店としてはいいお店です!

イベントスペースも別で持っているお店のため賢将キャラバンを誘致しやすいお店でもあります。が、現状公認大会参加人数が少ないので…(ぇ
甘寧がまだ集まっていない方!チャンスです。
サービス業の方でも21時ならこれる場合があるのではないでしょうか?

どこかのTCGショップの店員の方が、公認大会に出ている姿を見れるお店でもありますw

皆で夜通し打って三国志大戦TCGの調整場として活用しよう!


さぁ開戦

1 件のコメント :

  1. これは全力で盛り上げるしかないな!! なお所在地
    メイドさんに興味はないけど、そういう形態のお店はすげぇ気になりますから、いつかちょっと覗いてはみたいですww

    返信削除