2014年4月1日火曜日

三国志大戦TCG 3周年記念パックは蒼天航路とコラボが決定!!!!




いやったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!














やあ (´・ω・`)

ようこそ、日和へ。
このクソコラサービスだから、まず落ち着いて欲しい。





















うん、「また」なんだ。済まない。
の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。















蒼天航路の呂蒙で3周年記念パックマジでオナシャス!!!!!!!!!!!!!!


(いや、マジでね、なんで3周年記念パックに3SR呂蒙居ないんすか。あの絵が1番カッコイイじゃん呂蒙さん。
 宿敵の髭は毎回出現するのになんで3絵の呂蒙さんいないんすか。これはつまり来年用って事でいいんですよね?
っていうか蒼天公路の呂蒙さん本当に可愛すぎます。この世界で1番可愛い呂蒙は間違いなくあの子です。
ぐむむであややな呂蒙さんをオナシャス。出来ればあの滅茶苦茶可愛い扉絵の呂蒙さんでオナシャス)





心を燃やすは帝王の軍略、 
心を包むは孫家三代 
天は一個の武心に、これほど裕福な天命を与えたことがあったか―



「惇兄! 約束の盃を上げよう!」「われらの魏国に!」



呂布殿は  天 下 無 敵 で ご ざ る !!



幸福な 夢を生きた。



さて、どれが誰の台詞かわかったかな?僕はこの台詞一つ一つを思い出すだけで涙が出ます( ;∀;)
横山三国志だけじゃなくて、蒼天公路も、読んだ事無い人は是非読んでね!!!!!☆(ゝω・)vキャピ


ん?TCG?まだ通販の箱が届いてないよ!!!(`ェ´)ピャー


でもね、呉にも3000伏兵くださいって言ったけど、やっぱり何がどうして周瑜だったでしょ?
困るよね、ほんと、徐庶司馬懿との名前被りの弊害がダンチなんだけどどーしよっかねwwww



覇業の感想とかはまた今度にしとい・・・あー・・・呉は入賞出来なかったんだっけね。




周瑜・・・俺は天命に追いつかれたよ・・・





孫呉の夜明けはいつだ。

3 件のコメント :

  1. 蒼天郭嘉が狂おしいほど好きなので三周年は本気出します

    返信削除
  2. 雑すぎるし袁紹いねーじゃねーか!

    返信削除
  3. ACの蒼天伝は、そりゃあすばらしいものじゃったよ。パイナポー呂布はあんまり好きじゃなかったですが

    丁原を裏切って董卓につくしーんが脈絡なさすぎて、呂布がアホor董卓の魅力にやられたことに創造するしかにのですが、呂布と董卓でそういうことやっちゃうと呂布が下みたいで。。。
    後半の、武と人の狭間にいる呂布君は割りと好きですw

    返信削除