2014年5月2日金曜日

オフ会告知&集計用

大阪日本橋で対戦会をやります!
2周年記念のカードを取り入れたデッキや戦い方、使い慣れたデッキで新しいカードにカードパワーが負けていないか?等検討交流する場にご活用ください!
皆で1日楽しくプレイしましょう♪

また、今回は交流会もかねたいとおもっていますので、自己紹介をできるもの(名札等)&筆記用具を持参ください。
今後のオフ会開催についてのアンケート用紙も記入して頂きたいと考えています。



開催概要
日 時:5/3 (土) 10:00~20:00(10時から私が会場準備をしています。大会は12時~開始致します。早めのお昼をとられてから来ることをオススメ致します。)
場 所:イベントスペースりゅくせ
定 員:70名
内 容:フリープレイと大会形式と初心者講習会
参加費:1500円
※場所の関係上300円~500円で抑えることはできませんでした。申し訳ありません。
なるべく控えて頂きたいですが途中参加当日参加はOKです!
定員オーバーの際はご遠慮頂く場合がありますので、なるべく参加表明をお願いいたいます。
大会について
スイスドロー⇒トーナメントの2段階を予定しています。
スイスドロー上位者トーナメントと下位トーナメントを組む予定です。
せっかくの機会なので多くの人と対戦していただきたいと考えているので、このような形式にしました。
他に断金の交わり練習試合!を開催します。
上記のトーナメントと平行にするか、終わってからにするかは人数を見て判断します。
断金戦は、1人の方でもチームを組めるように誘導したいとおもいます。
初心者講習会について
初心者講習会も平行開催します
講習用デッキを運営側で用意いたしますので、これから始めようとするかたも是非♪
参加連絡について
こちらのブログにコメントで参加表明をしてください~
先着制ですので定員になり次第参加を締め切らせて頂きます。
定期的に参加者リストを更新していきます。

名札の着用について
主催側での用意も検討していますが、有料になるとおもいます。できる限りご持参ください。
紙に会場での呼び名を書いていただき、見えるように持って頂ければOKです。
大会景品について
セガのユーザーサポートには申し込んでいますが、景品協力できるよ!ってものがあれば寄付をお願いいたします。大歓迎です。
会場内でのこと
会場のでの喫煙スペースは調整して用意できるようにしたいとおもいます。
食事について、軽食OKです。
飲み物について、会場内で大胆に飲むことは控えてください。
できる限り、一度外に出て飲んでいただくようお願いいたします。



会場場所
近鉄日本橋駅より徒歩10分
南海難波駅より徒歩10分
堺筋線恵比寿橋駅より徒歩10分
の位置にあります!

質問等がある方はコメントでお気軽にお尋ねください。
皆さまの参加をお待ちしておりますm(_ _)m

ちょっと融通の利かない会場でもうしわけありません。

景品配布について
スイスドロー戦を抜けた方にポスター配布予定です。
ベスト4に入られた方にストレージを配布予定です。
残りの景品は抽選とさせていただく予定です。
予定、予定と書いているのは、参加人数により変動する可能性があるためです。
ご了承お願いいたします。


参加者
東奔西走様
宗茂様
水城@洩矢みどりんご一行2名様
袁家あきご一行3名様
ヨルルゥ総監督
葛葉様
パラ闘笑様
神無月御一行3名様
土井津 仁様
みねきち様
ねひつじ様
さいが様
睦月様
王異様
さるまねモンキー様
ゆうる様
呉@孫策様
マロツグ様

ほかにも抜けている方がいらっしゃるような気がしていますが、現在これで23名となります。
「あれ?俺も参加表明したよ!しっかりしろよ!」という声が聞こえて来そうです、申し訳ありません。
言い訳をさせていただくならば、途中からかならり仕事におさせれてしまいました。結果ツイッターを細かく確認できていませんでした。
当日、会場内で次回のオフ会のアナウンスもしたいとおもいます。
次回は身の丈にあった場所をとりました。よろしくお願いいたします。

20 件のコメント :

  1. こちらでははじめまして。大阪では何度かお会いしたと思います。兵庫の東奔西走と名乗る者です。参加希望します…た、多分来れるはずなんですが…キャンセルになる確率もやや高いです。なにとぞお願いいたします。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    返信削除
  3. いけるかものっそい微妙なんで応援しかできませんが、運営がんばってください!

    返信削除
  4. いんくん
    できたら来てください!

    返信削除
  5. 多分大丈夫だと思うので僕も参加します!名札は自前で用意します!

    返信削除
  6. あ、袁家あきパスケース頒布すればいいんですかね(ゲス顔
    ちないつの間にか私が引き連れてる感じだけど俺行けるかどうかあやしししし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    返信削除
  7. すまぬぅ…
    多分二人で参加になりそうε-(´∀`; )

    返信削除
  8. 土井津 仁2014年4月26日 0:02

    参加申し込みは表明さえしておけば大丈夫ですか?(^w^;

    返信削除
  9. 皆様ありがとうございます。また日曜日中に更新いたします。

    返信削除
  10. 袁家あき一行は自分含む3人になりそうです(現在のところ)

    返信削除
  11. えんけさんありがとーございます。

    返信削除
  12. トイコンプでよく公認に出ている王異といいます。参加の方向でお願いします。

    返信削除
  13. 俺のとこに2名とか書いてるのどういう事なの・・・

    返信削除
  14. 王異様宜しくお願い致します。
    パラさん
    別窓で集計していたのが、どうにかなって入ったんだとおもいます。

    返信削除
  15. 関西に帰省中のタイミングなので、ぜひ参加したいです!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  16. 連絡遅れてすいませんでした。
    6時から予定があるので4時半頃にはドロップしなければいけないのですがそれでも参加させて貰えますか?

    返信削除
  17. まだ参加可能でしたらよろしくお願いしますー

    返信削除
  18. ゆうる様
    睦月様
    孫策様
    ありがとうございます。
    当日お待ちしております。

    返信削除
  19. 私も参加したいです!
    まだ大丈夫ですか?

    返信削除
  20. >マロツグさん
    オーケーです!щ(゚д゚щ)カモーン!

    返信削除