2014年3月2日日曜日

デッキシート記入終わりました

こんばんわ♪
ひまんしたい君主、もかぞう君主、神嶋君主、辰龍君主、シード君主、ドイツ君主、ナリカワ君主、エリア突破おめでとうございます。(速報なので、間違えてるかも)
今さっきデッキシートを記入しました。
今組んだデッキを登録したのですが…大丈夫か?

さてさて、今回は少し変わった確率の話をしたいと思います。
短めに


会場に128人の参加者がいたとします。
あたりたくない人が4人いるとして
1戦目は128分の4で3%であたります。
2戦目に全員残っていれば6%
3戦目に全員残っていれば12%
でも実際本人を省くのでもう少し確率は上がります。

どーでも良いですね。



さて、明日の雨はどんなものかな?
エリア突破君主へおめでとうって言いたくて書いた日記でした!
おやすみなさい。

1 件のコメント :

  1. エリア決勝に関してはダブルエリミだからまた確率が変わってしまううんですよね。まー気にしてもしゃーなし。全員ぶったおせばよかろうなのだー!

    返信削除