2014年2月27日木曜日

【征西将軍おめでとうございます会か】パーカー完成&名古屋大阪お疲れ様でした会ご案内【広島福岡頑張りましょう大会か】

いくつになっても青春18きっぷ!(挨拶)

さて、あと少しで闘笑パーカーを着込んだ15名が恥ずかしげもなくドヤ顔する
名古屋の宴&大阪エリア大会ですね!

私も午前から二枚看板エリア突破頑張ります!
とりあえず当面のライバルは、「会場を笑いでつつんでみせます」と店舗突破コメントを残したなっこーさんです。(真顔)

あ、でもSEGAさん、実況や解説ならいつでも呼んで下さいむしろやらせてくださいお願いします何でも(ry

はてさて、大阪エリア大会の後には、下記日程でお疲れ様でした呑み会を企画しております。

日時:3/2(日) 19:00頃(エリア大会終了次第)~22:00頃 (途中参加・途中退出OK)
場所:食べて呑んでカードをバラ撒けるナイスなお店三間堂千日前店
TEL: 050-5798-3308 地図:http://r.gnavi.co.jp/k365103/map/ で、

三国志大戦TCG勢以外でもお気軽にどうぞ( ^ω^)
(多分戦国大戦トレード祭になるんじゃないかと思ってるとか言えない)

ありがたいことに、数名からご要望を頂きましたので、
弊サークルの同人誌(マットコレクターの皆様の三国志大戦TCG記事あり)・プレイマット・
袁家あきパスケース・袁家あきデッキケースをはじめとするグッズ
もお持ち致しますので、御入り用の方はお申し付け下さいm(_l_)m

お品書きはこちらをご参照下さい。(一部、ないものもございます)
http://chugokuya.blogspot.jp/


報告:闘笑パーカー(詳しくはこちら)はバーガンディとロイヤルブルーの2色に決まりました。
今からでは名古屋には間に合いませんが、御入り用の方はコメントorツイッター(画面左側リンク)
までご連絡くださいますようお願いしますm(_l_)m

ちょっと最近眠いので(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2 件のコメント :

  1. くずのはしってるか わらわせるには そうおうのばにたたねばならない

    ということであれやな。最低限壇上に登って、マイクパフォーマンスしましょう、そしたら僕は実況席から全力で煽りますのでww

    返信削除
    返信
    1. ほ、ほら、それは闘笑とか厳島さんとか君が居るからさ・・・

      ブラザーなっこーとボケ実況とかしたいね。全てのマッチ放り投げて行っちゃうね(真顔)

      削除