2014年2月10日月曜日

(追記)【ご希望の色とサイズを】闘笑パーカー試作品完成【ご連絡くださいませ】

ラーメン屋さんで美味しいラーメンを食べたら、いつの間にか闘笑パーカーができていたでござるの巻(挨拶)
140211追記:皆様、ご連絡有難うございますm(_l_)m
色がみごとにバラバラですので、もう暫く決定はお待ちくださいませ。

と、いうことでできてしまいましたよ闘笑パーカー!
とりあえず試作品のカラーは主宰に脅されてが諸般の事情でどうしてもこの色しか着ないであろう紫色です。

正面。(照明の関係で若干青いです)

正面アップ+α 
厳島さんが東京の宴で使用した皮製プレイマットと、
プレイの役に立つ(と思う)カウンターはこちらで頒布orこの記事へのコメントor葛葉のTwitter(画面左)承っております!
(性懲りもなく宣伝)
 背面。存外クールwww

●御入り用の方は、下記サンプル品のアドレスをご覧の上、
 http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_Sweat/5013-01.html
 「ご希望のカラー」と、「サイズ(既にお伺いした方は結構です)」
 をここのコメントか、Twitterかメールかでご連絡くださいませ。 
 投票数上位2色を採用致します。
 (惜しくも落選された方には、再度ご連絡いたしますので、色をご選択願います。)
 お譲りするお値段:原価(3500円程度)予定です。

今回作成頂いたお店に関しては、続きに追記しました!


さて、こちらがタイトルにある
「葛葉がパーカーの制作をお願いしたラーメン屋さん」です。
(以降お店の記事のみです。)

大前田 (らーめん つけ麺)
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28025857/
住所:兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
TEL:072-786-6428
営業時間時間 昼:11:30~14:00頃 夜:18:00~22:00頃
(売切れ次第終了)
定休日:月曜
行き方:阪急/JR伊丹駅からバスで「瑞ヶ丘」停留所で降り、後ろに少し歩いてすぐです。
     駐車場も若干(2台)あるのでお車の方が行きやすいかも知れません。

近辺のラーメン屋さんのTシャツ・パーカー等のプリントをなさっているようですので、
どこかで見たことがあるかも知れません( ^ω^)

パーカーの打ち合わせを名目に毎回ガッツリ食べてしまう美味しいラーメン・つけ麺ですので、
(特にお肉が質・ボリューム共にすごい)
タイミングが合う方は是非どうぞ( ^ω^)

……と何の遠慮も誇張もなしに言えてしまうお店でしたのでつい宣伝www
お目汚し失礼しましたm(_l_)m

パーカー・Tシャツのプリント・販売窓口のアドレスはこちらです。
株式会社Clutch.さま
clutch@coda.ocn.ne.jp

夏コミ何かTシャツ作ろうかなぁ……
とりあえず肉醤油ラーメン食べながら考えるか……

3 件のコメント :

  1. 最近のラーメン屋さんはすごいなぁww

    個人的にはネイビーか、ブラックか、ナチュラルを推してみようかなー。投票はネイビーに、もし決戦投票なりで第二第三候補に入れることになったら、ブラックかナチュラルがあったらそれに、ですわ

    返信削除
  2. ラーメン食べた帰りはぜひシャロームへ。
    バッティングセンター楽しいです。

    返信削除
    返信
    1. >いんくん
      赤系青系の一騎打ちになるかな?
      なんにせよ皆さん気に入ってくれて何より( ^ω^)
      ……本当に想像外に格好良かったのでびっくりwww

      >だまさん
      よくご存じでwww
      数人でタクシーに乗り込んで「バッティングセンターシャロームへ」と言えば大前田に着けますww

      削除