2014年2月8日土曜日

店舗予選虎の心得☆(ゝω・)vキャピ

どうも皆さん、お久しぶりのまな板です( ノ゚Д゚)ヨッ!


うん、何してたかって?あのね、インフルエンザになったの。


それも、先週の店舗予選に出た次の日に熱が38.5度も出たんですよ!
平熱が35度で健康優良児であるこの僕がこんな高熱出すなんて10年ぶりですよ(・∀・)

窓が一つしか無い狭い空間にたくさんの人がいたので滅茶苦茶空気悪くて当日は相当気分悪かったですが、
よもやコレがインフルのせいだったとは・・・当日同店舗に居た方も 感 染 済 み かもしれません!!


インフルになったおかげで1週間ほど丸っとお休みになったわけですが、
その分来月は遠征等で入用になるであろうお給金があぁ~~~( ´Д`)ノシ


ってな事になるので、TCGって特に距離が近いし空気悪いしあぶねー!!って思うので、皆さんマジで気をつけて下さい><


正直どんなに気をつけたって、マスクしてたってあのウイルスは防ぎようが無いとは思うんですけど、
それでもちゃんと手洗いうがいを徹底するとか外出時はマスクするとかしましょうね!!

インフルだけじゃなく、ノロとかも流行ってるしね!!
とりあえずトイレ行って手洗わない男の人はしね!!


じゃないと、店舗大会に出場すら出来ずに病気と2重の苦しみを味わう事になりますからね~。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、くれぐれも細菌テロでライバル道ずれ☆とかやっちゃダメですよ~(´∀`*)ウフフ


ヤるなら夜中に背後から。

3 件のコメント :

  1. ここだけの話
    確か1月末に葛葉君がインフルになってたような・・・
    つまりskypeからうつされた可能性が微レ存・・

    お大事にめう

    返信削除
  2. ちょwwwwどうやってskypeから伝染すのwwww
    ともあれお大事に(´;ω;`)ブワッ…
    治ったら店舗がんがってください( ^ω^)

    とりあえず背後に気をつけておきます。

    返信削除
  3. トイレ行って手洗わない人とか実在するんですかねー(我が家の親父を見ながら)

    お大事にして下さい。健康第一ですわ・・・

    返信削除