2014年2月5日水曜日

編集長に情報を渡されたので記事を書くことに

 どうも絶賛家庭用FB勢のきさらぎです。金がねーんだそれもこれもあのちひろって奴のせいなんだ。榊原→及川とガチャで嫁を出したことは俺は許さない絶対にだ。 まぁ、その前のハロウィン小日向でも絞られたのは置いておこう。関係ない事話しすぎると怒られそうだし。・・・地雷担当だからそういった話してもいいの(殴

 で、編集長に2周念記念パックの情報書けって渡されたので書きます。

 
2周年記念パック、全40種類+パラレル25種
TMR(パラレル)20、伝説レア5、SR20、R15
収録カードは全て新規カード、一部AC版コラボあり(パックには大戦1獅子猿曹操、大戦2董白、大戦2武神関羽、大戦3UC太史慈、大戦3劉曼)
伝説レアは横山三国志イラスト
3月29日発売、1パック300円、1パック3枚、1ボックス10枚


 え?いや多分2の快進撃でない限り僕はかわな(殴
 新規で枚数少ないから正直シングルでいいかなってのが本音。確かに剥く楽しさってのはあるんだけど、300円で3枚ってまるで某ソーシャルゲームの特別ガチャを回している時のような気分になりそうなんやな悲劇なんやな。

 
 話は変わりますが、店舗予選が始まりましたねー。このブログでもすでに二名の人が通過しました。すごいと思います僕は出ませんので、PR劉虞ひいたら誰かください(畜生顔

 後闘笑が自分のホームのトイコンプの宣伝記事書いてました。関西圏で闘笑に会って見たいとかいう方は調べて、行ってみてはいかがでしょうか?大体火曜の19:00から開催しております。このブログの面子で言えば、闘笑と葛葉っていう人に出会えるかと思います。 僕とか袁家さんは関西勢ですが出没はしません(


 今回の渡された情報はこれぐらいなので、あんまり記事かけないですね・・・。というよりこの情報必要だったのかしら?まぁ、いいや。

4 件のコメント :

  1. 編集長…一体何者なんだ…?

    PR劉虞は俺が頂いて行くぞ!

    返信削除
  2. PRリューグなら既に何枚か集まったぜ!

    ん?今(葛なんとかさんが)何でもするって言ったよね?

    返信削除
    返信
    1.  葛葉さんがなんでもしますんで!ください!(畜生

      削除