2014年1月8日水曜日

八門金鎖使いを目指す企画にのせられてみた+シングル通販のお話

パラ闘笑を焚きつける救いの手を差し伸べるには今しかない!

そうしてできた八門金鎖デッキがこちらです。
パラ闘将曰く「有りっちゃ有りだが正気を疑う、汚い、流石葛葉きたない」
とベタ褒めされましたこのデッキ、宜しければ「続きを読む」にてご覧下さいませ。

そうそう、シングルをお捜しの貴方に、
CARDBOXマーケットプレイス
http://cardboxmp.com/
にて、ものによってはかなり安い、1ユーザーのブログとして名言は避けますが某所より確実に安い価格でシングルが販売されておりましたので、機会があればご覧下さい。

 管亥が見つかったぞ-!!wwww

※特に私がお店から何か頂いているとかではございませんのでご安心下さいませ。
  コバヤシ店長へ、ぼくは、やきにくが、たべたいです。
"Dirty回避"

1コスト武将
PR劉夫人x1 サーチは正義

2コスト武将
何晏x3          ほら、八門金鎖デッキだからね。
賈南風x1   5弾を使用。異論は認めない。
賈詡x1     唯一のパンプ要素。
1弾蔡文姫x1 サーチは正義(大事なことなのでry)
孫礼x1

3コスト武将
PR曹純x4      主力。夏侯惇こわい。
李通x1     スキャンしてRGB交換して青くしたらジェイス=ベレレンにしか見えませんどうしましょう
曹安民x1
衛カンx1  回避かバウンスかはお好みで

4コスト武将
PR杜預x4
曹真x1      流石にSRの方で
曹叡x1      低コストが殴ることが多いので
楽進x1      Mr.チンピラ
楽綝x1      回避だからね!

5コスト武将
龐徳x4   カウンターを取るタイミングが無ければ作ればいい
曹操x1   スペースがなかった!
5弾許褚x1 3500!弓!
郝昭         回避!5コスト!弱い!www
SR典韋x1  強い(確信)

6コスト武将
曹仁x4         5コスの方が強いとか言わない!
(´・ω●`)x2 ヒロイン且つ最終兵器
張遼x1    偶に5000で疲弊を強引に殴ります。

兵隊
魏武装兵団x4

計略
看破x3
虎豹騎隊の結束x1
八門金鎖の陣x4

運用(というほどでもないが)
先攻の場合:
 マリガン出来ないけど曹純+兵隊or5ターン目龐徳を成立させてアドバンテージを稼ぐんや!
後攻の場合:
 気合いでマリガンして回避武将と杜預を握るんや! 龐徳は国力な!

そして殴りづらくなったら並べて八門金鎖を連発や!
おもむろに龐徳で殴って無理矢理迎撃させてから無敵部隊で突っ込むのも有りや!
33-4? なんでや!阪神関係ないやろ!

パンプ計略?
そんなもん相手の心の中にある!
どうせ4ターン目杜預とか5ターン目龐徳とか雑にでかい曹純とか八門金鎖の後はパンプする必要無いから、
いっそ省いてみました。

くれぐれもよいこはまねしないでね。




遅ればせながらたかじんさんの訃報に驚きを隠せないなう。

3 件のコメント :

  1. トイコンプの回し者かよぉ~

    返信削除
    返信
    1. 探してた管亥があってん!しかも安かってん!
      しゃあないやん!
      他の所でもいいのがあったら紹介していくのよ!よ!

      削除
  2. 実際、虎豹騎看破で守れますからね。ただテンイが活躍する=並んでないなんで、回避の旨味がないのが問題か
    お守りに知恵を一枚入れたいですなぁ個人的に

    返信削除