2013年12月13日金曜日

構築済デッキだぁ?

そういえば今月は構築済デッキの発売が控えていましたネ!
袁家です。

いつもはブースター出るときはちゃーんと予約までして
しっかりと手に入れる袁家くんですが
今回は特に予約をしていません。

なぜなら、
きっとどっかで余ってるだろうから予約無しでも普通に買えるだろう(こなみ)

さてさてせっかくなので
ここで、漢軍の構築済デッキについて見てみましょう


内容はこちら



「憂国決起国力操作デッキ」
ん?国力操作デッキっていうのか!初耳だね!
国力操作の割にはあんまり国力入れ替えたりできないし相手の土地破壊が出来ないね、仕方ないね。

気になる内容なんですが
なんですかこの露骨な荀攸押しは
どこぞの荀攸信者が作ったのかな?(錯乱)

PT3弾袁紹←イイネ
TMR3弾文醜←イイネ
あれ、顔良は?
どうしてこうなったのか…慢心、環境の違い。

あと虎髭の豪気?これ憂国の大進軍の方が良いんじゃねーの?
張飛いないしね、しかたなくねーよハゲ!

PT袁紹とTMR文醜がきになるので2つくらいは買っても損はないかなって。
他のカードいらないけどね。仕方ないね。

6 件のコメント :

  1. 僕は輝きを失った皇甫嵩が気になります

    返信削除
  2. ここは他のカードをカードショップに来た若者にあげて、
    引き込むというプレイがオススメ(外道)

    返信削除
    返信
    1. そういうのは葛葉さんに任せます!

      削除
  3. 実際初心者の助けになりつつ既存のプレイヤーへの売上を考えれば悪くない手法ですしね

    私も群馬超欲しいのだけど、8弾で新しい馬超出る不具合w

    返信削除