2013年12月4日水曜日

はじめまして、闘笑です

三国志大戦TCG日和をご覧の皆様、今日も楽しく三国志大戦TCGをプレイしていますか?

この度、葛葉さんからお誘いを受けましてこのブログに参加させていただくこととなりました、「パラ」と申します

最初という事で簡単な自己紹介を


君主名:パラ
所持称号:闘将

アーケード版三国志大戦2の稼働終了直前からやり始め、以後魏を多く使っていた関係でTCGでも魏一筋
好きなカードはアーケードでは劉ヨウ・曹叡・郭嘉
TCGでは郭嘉・郭嘉・郭嘉です

はい、以前こちらのブログに「郭嘉12枚入れたデッキ考えろやボケが」とアホなフリをしたのは私です、その節はお世話になりました、紫にした人とゴブリンにした人以外には

大阪のトイコンプ茨木店の公認大会によく参加する関係で葛葉さんと知り合い、数多の殴り合いと煽り合いを経て勧誘されることになりました

実力派プレイヤーが集まるこのブログに私のような一般人が混ざるのは場違いな気もしますが、引き受けたからには精一杯頑張りたいと思います、以後よろしくお願いいたします




ひっそりと続きアリ




・・・・・さて

このブログにおける俺の役割・・・とは・・・・

知ってる人は知っていると思いますが、俺は「世界一倒しやすいタイトルホルダー」と呼ばれてましてね・・・

いや本当に、なんかの拍子で闘将とか取っちゃったけど・・・

「称号の取り方を教えてやろう、デスカット4回だ

というレベルのプレイヤーだから


実戦!最強デッキレシピ!

とか

最新!魏軍カードレビュー!

とか

必読!使える小技100種!

とか


そんな真面目で実戦的な内容を書けるほど実力のあるプレイヤーじゃないわけですよ、いやマジで



そんなわけで俺は今後、ネタに走ります

主に魏のカードとか、デッキとかをあたかも使えるかのようにドヤ顔で解説していく枠を担当したいと思います

なので時間を無駄にしたくない人は積極的に読み飛ばす事をオススメするぞ!

闘笑の記事はこんなアナタにおすすめ!


  • 孵化作業中で暇
  • 入渠した艦娘が帰ってくるまで暇
  • スタミナと攻コストが回復するまで暇
  • とにかく暇

このどれかに当てはまる人は俺の記事を読むのに適している、今後ともよろしく



さて、次回、記念すべき第一回目だが

こいつの話でもしようか












ほら、既に時間をドブに捨てそうな気配がしてきただろう?


 ではでは、以後よろしくお願いいたします











最後に

私の投稿した記事により

気分を害した人が大量に出た結果

私がクビになったら


どうか葛葉さんもクビにしてください


それだけが私の願いです 


4 件のコメント :

  1. きゃーぱらさーん

    一発目がソイツってのもなかなか豪気www
    僕も昔、雷同と兵隊クルクルギミックは組みましたが、2弾のはなしですよwww今2013年ですよ!w

    返信削除
  2. 神無月@遊々亭2013年12月4日 8:58

    キャーパラさんだー!キャー!(・∀・)

    パラさんは関西でも最強クラスのプレイヤーだと思っていますので、
    私は毎日このブログを訪れることでしょう
    (´ω`)

    返信削除
  3. 闘将キタ!
    メイン闘将キタ!
    これで勝つる!

    孟達の有効活用は…難しいでしょう。

    返信削除
  4. >いんさん
    一番「ふざけます」ってのがわかりやすい人選を心がけました、こいつ以上の適任はいません

    本文でも触れますけど、蜀タッチ魏で孟達を入れたくないんですよねw雷銅の存在は忘れてましたが(

    >神無月さん
    あなたは発言力がある立場の人なんだから軽率な嘘は控えてくださいwwww

    仕方ない・・・俺がどれほどの実力を持っているか説明する必要があるようですね・・・

    >袁家あきさん
    メイン闘将て(
    いいか、世の中には2種類の闘将がいる、俺とそれ以外だ(俺=2弾ホウ統 それ以外=6弾ホウ統みたいな力関係

    有効活用する気なんてかけらもないので大丈夫です、デッキに入る理由をそれっぽくでっちあげるのが俺の仕事です

    返信削除