2013年11月2日土曜日

どうもー有能な方です。

どうもー艦これのイベントしながらサブロムのポケモン薦めつつこのブログ書いてるらんたんです。こんxxは。


なんか携帯から見づらいという意見がありますが!
文句はこのブログに決めた葛葉の言ってください!4日に茨木にいるそうなので直接言ってやってください!

さて、前回言った通りに買ってきました三国志大戦TCG。
なんか初心者が1から始めるシリーズみたいになってるが気のせい。

あ、でも初心者・ルール担当になるのはありなのか?

とりあえず買ってきたのは伏兵魏のパーツ。パックなんてなかった。
店入った時にinさんいたような気がするのは気のせい?





で、通販で6弾か7弾購入しようと思うのですがどっち買った方が良いんだろ・・・?
 覚醒呉組むなら6弾なのかなぁ?
でもマリガン焼き呉って言う天啓が飛んできたんだよなぁ

とりあえず買ってきたパーツでデッキ作ってから考えます。

0 件のコメント :

コメントを投稿