2013年11月2日土曜日

第7弾発売とblog移転騒動

オッス!
おら、袁家あき!


ブログ移転しなきゃって話してて
次はここかなーって話が決まって
寝て起きたらすでに移転されていた…。

らんたん有能。


というわけで7弾発売されましたので、
予約していたBOXを開封しました!

SR孫堅ばっか出やがる!!しね!

というわけで漢軍呂布も4枚あるからってわけで
決起憂国デッキに、呂布董卓華雄突っ込んでみましたが。。。これは。。。!

3弾袁紹が毎回国力に回るくらい楽しいですね(ゲス顔

壁の一番上に呂布か華雄仕込んで、董卓で雑に殴るの楽しい。
呂布に討伐令かけて憂国して連撃させるの楽しいよ。
たまらんわ!

さて、次の祝日はトイコンプ茨木さんでのぶーどらです。
おいらも参加しに行くので、当日来られる方はよろしくおねがいします!
ではでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿