2013年10月31日木曜日

【初心者歓迎】三国志大戦TCG大阪オフ【見るだけ歓迎】

やあ (´・ω・`)
ようこそ、イベントでしか更新しない日記へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「釣りじゃなくてガチで開催」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この冒頭を見たとき、君は、きっと言葉では言い表し易い
「釣り…じゃねぇのかよ?!」みたいなものを感じてくれたと思う。

高度な釣りに溢れた世の中で、敢えて「釣りじゃないのに釣りを装ってみたらどうなるだろう?」
そう思って、この冒頭で切り出したんだ。

三国志大戦TCGを初めてみたいけどカードショップはちょっと勇気とか国力とかガッツが足りない……
買ってみたもののルールが……
って方!
おなじみの、女性もオサーンも子どもも入りやすい広々とした和風居酒屋を強引に借りてオフ会致しますので、ぜひお越し下さいませ!
当然、飛び入り大歓迎!! 私との面識なんて(・ε・)キニシナイ!! ご来訪頂ければ皆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

……来てくれなかったら寂しいからNA!!(´・ω・`)

勿論、ガチ勢用のブードラ、フリーデュエル、トレードもご自由に!

●以下詳細です。特に"★"マークはご注意下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日程:4/1(日)
場所:贔屓屋 京阪守口店 (お店の方=三国志大戦プレイヤーのご厚意により、ご提供頂けました)
参考サイト(携帯閲覧OK):http://r.gnavi.co.jp/k025927/ςsc_cid=tnp_ml
参加費:500円(ワンドリンク付き)
集合時間:
 ・お店でお昼ご飯食べる方:12:00店内集合 (文末のメニューから食べるものを事前に決めて頂けた方は、予め葛葉までご連絡下さいませ。)
 ・場所が不安な方:12:45京阪守口駅西改札口を出たところ集合 (目印に葛葉が赤黒ツートンカラーの眼鏡を掛けております)
   守口駅構内地図:http://www.keihan.co.jp/traffic/station/stationinfo/pdf/040.pdf
 ・直接会場に向かわれる方:13:00店内集合
実施内容: 途中からの参加、また一部イベントだけの参加も歓迎です!お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
 ・12:00~13:00:おひるごはんもぐもぐ(*´H`)
 ・13:00~17:00頃~ 下記を並行開催しますので、お好きなものへご参加どうぞ( ^ω^)
   ・初心者向けフリーデュエル(私と有志が解説につきます)
   ・ガチ勢向けブースタードラフト
    (5パック使用(3/26変更しました)。★参加希望者は可能な限り各自で準備願います)
   ・トレード(異種OK)/フリーデュエル
   ・COMIC CITY88/冬コミ戦利品交換会
    (★同人サークルの皆様、頒布/委託も可能です!)

 ・17:00頃~:飲めや喰えやのどんちゃん騒ぎ (別料金ですw)
   ・食べながら演武場動画上映
    (★フラッシュメモリかSDカード持ってきて頂ければ映します)
ご参加表明、ご質問、ご希望等はメッセージか、
Twitter:KuzunohaOtonaIC までご連絡くださいますようお願いします。
それでは、会場でお待ちしております!
●お昼ご飯メニュー
丼(味噌汁付) 500円
 ・デミカツ丼
 ・若鶏天丼
 ・豚塩カルビ丼
定食 780円
 ・生姜焼き定食
 ・ハンバーグ定食
お高い丼(味噌汁・サラダ付) 680円
 ・マグロ山掛け丼
 ・サーモンとろろ丼
 ・天丼

0 件のコメント :

コメントを投稿