2013年10月31日木曜日

三国志大戦TCG(日和)スターターパック・袁(家あき)詳細/オフ会宣伝等

あづぅい。(挨拶省略)

と、言う訳で、
夏コミで頒布する、
(3日目(8/12_月曜日)東"ウ"46a「中国★屋」)
三国志大戦TCG(日和)スターターパック・袁(家あき)
の内容がほぼ決定しましたのでご連絡いたします!

デッキケース(当然紫色)
特攻/舞 カウンター
パスケース
ポストカード
ラミカ
aime用シール
TCG or 戦国大戦用シール


※青色のものは、絵を当日お選びいただけます。
 袁家兄さんのドヤ写真だけではございません
 (よく勘違いされますが一応戦国大戦スペースです)のでご安心下さいませ。
 袁家単をお求めの場合は、「Mr.端攻め……一体何者なんだ……」とか、英語で言うところの「Who the hell is Mr.Side-attacker?!」とかお申し付け下さいませ。

今後、詳細は中国★屋Blogでご連絡いたしますので、
そちらもご贔屓の程を宜しくお願い致します。
なるべく、余り他に無いものと、皆様に楽しんでいただけるものを、
と欲張ったらなんだか多くなっちまったが頑張るます(`・ω・´)


加えて、8/4(日)、とりっぴーさん主催のオフ会が、
大阪は市民交流センターなにわにて開催されます。

詳細は、軍師田中様の当該ページ(下記)または、「続きを読む」をご覧下さいませ。
http://3594tcg.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

��難波の宴 第3回~
※ご参加を検討の方は人数把握のため事前にとりっぴーさんへ、
 参加者のお名前をメール願います。

 mailto: fa70016@yahoo.co.jp
日時:8/4(日) 9:30~17:00
場所:市民交流センターなにわ
   大阪市浪速区浪速西1-3-10 (Tel: 06-6568-0791)
http://www.kouryuu-naniwa.com/
(当日出迎えがあるようです。)
参加費:500円 (場所レンタル料/景品に利用)
俺……このグッズ発注と同人誌編集が終わったら、ヒーホー君と東京王にな……第6弾を買うんだ……
葛葉

0 件のコメント :

コメントを投稿