2013年10月31日木曜日

No title

群スタタを2つ買いに行って
呂布がみえたのでその箱を上から2つ取ったら

2つ目が緑色でした

ラス1だったのかよwww

ヨルルゥです

しかしこれも呂布馬玩効果っすかね?
まぁ群スタタ1つ買えばやっと呂布が4枚になるのでこれはこれでOKす


��月になりました
私の予定ですが、なんと7月の週末に仕事を回避できたおかげで

本格的にTCG宴に参戦できそうです

そろそろプレイマット欲しいねん、この紙のやつ飽きてきたねん・・・
でも今回の宴って夏侯惇と漢孫堅でしたよね?

・・・いらn(ry  ごふほっ
いや、やっぱ世界に1つしかないなら・・・欲しいww


群雄象デッキを数度回してみましたが
序盤4Tまでに祝融配備できる構築なので
ほとんど事故がないのが魅力ですね
やっぱPR女王のお触れ強いっす

ただ、それでも壁1まで削ったのに壁を作り返され負けたのはショックですね
厨房の癖に武力3000とかおかしいだろwww
周泰の護衛っプリもさすがですね
新周泰も強いですが旧周泰もタイミングによってはなかなか・・・

あと、身勝手ちょーきついですw

まずは再来週の水無月さんの宴
自分の実力がどこまで通じるか、挑戦しがいがあります

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 0bd2c896a665b78488db7430e57ea706
    象は昔の蜀っぽいんですよね。真っ直ぐ城に猛進するのは強いが絡め手は少ない
    象そのものに奇襲がいるわけでもない。単体アドカードも微妙。という状況を、どう覆すか
    どう覆すんですか?ww

    返信削除