2013年10月31日木曜日

No title

ヨルルゥです

公式よりカードリスト出ましたね
TCG仙台で新カードが使えるので今回はじっくりと見ておかないと

http://www.sangokushi-taisen-tcg.com/wp-content/uploads/2013/06/6弾カードリスト.png

��Rは各勢力2枚
��Tは各勢力1枚
列伝カードは各勢力1枚ですね

まぁ群雄に
象兵が1枚もないのは
今日の自分が仕事でめちゃ疲れてるから

だと思います、思います・・・


馬忠(蜀)馬忠(呉)は何なんですかね?つっこんでいいんですかね?ww

事前情報では群雄はPT高順が気持ち悪いくらい強いらしい
前日にブードラする約束とかあるのでそこで何とかできないものか



SP2で兀突骨が出てくるという話が前の生放送であって
すでにばれてますね

群 SP-097(SP2)
R兀突骨
黒3無2
南蛮・象兵
武3500 城1
[戦象]
猛進の大号令
自陣配備時:このターン中、自陣にいる群の武将全ては[奇襲]を得る。
さらに、自陣にいる群の武将全ては可能ならば攻撃しなければならない。
(自分のメインフェイズで行える他の行動よりも優先して攻撃を行い、
 群の武将が複数いる場合、それらの中から1体ずつ攻撃させる)
獅子猿(AC2)


��コス3500は待ってたんですが
これ配備して猛進の大号令したら戦況崩壊するじゃないですかーーーwww

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: ab35f321ddba3827f5d5fb6a98c1bd99
    例えば象が全員無敵になったりする号令がでればゴツもワンチャンなんですかね
    奇襲付与は使い道がないとは言わないけど、5コストが持ってても美味しくないのが…(´・ω・)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 6ea438112bbfb5304c91efc191807f2c
    殴りたくない武将(朶思大王とか)も強制殴りだからなぁ
    しかも武力が上がるわけでもなく・・・ねぇ
    さすがの自分も激おこぷんぷん丸ですわ

    返信削除