2013年10月31日木曜日

第6段購入とTCG宴仙台参戦!

ヨルルゥです

仕事がかなり修羅場だったのですがどうにか休み申請完了し
TCG宴in仙台に参戦いたします
会場でお会いできるのを楽しみにしています
ガンガン対戦やトレードしたいので是非とも


第6弾を2箱購入しました
��MRが共に夏侯月姫だったのはよかったです

おぉぉぉぉぉぉぉぉしぃぃぃぃぃぃりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


新カードもなかなか強力なカードが揃ってます
仙台では混沌と化すでしょうが

楽しむ事を第一に優勝目指して頑張りたいです



今後は
・宴の結果
・新特技「覚醒」に関して
・第6弾オススメカード
の予定です

0 件のコメント :

コメントを投稿