2013年10月31日木曜日

7/27(土)第六弾ブースタードラフトinTUTAYAモトランド寝屋川店

お疲れ様です( `・ω・´)
内容が多いので挨拶もほどほどに、

第6弾ブースタードラフトを、
CARDBOX_TUTAYAモトランド寝屋川店さまで開催致します!


ちらしはこちら。(いつも通り配布はご自由に)
クリックすると大きくなります。

文字ではこちら。
日時:7/27(土)17:00~
必要物:第6弾ブースターを10パック持参(当然、お店でも販売されていますので手ぶらでOKです!)
会場:TUTAYAモトランド寝屋川店さま(2Fカードコーナー)
http://www.cardbox.sc/shop/4160
定員:20名

★事前に店頭or電話(072-828-7978)にて予約願います。

宴と日程がかぶってる?
宴に出るようなガチ勢はブードラするまでもなくカード揃えてるだろうからいいじゃまいかwww
(言い訳)

レギュレーションは、公式ブースタードラフトルールに則ります。
★但し、使用するのは6弾のパックx10です。
http://www.sangokushi-taisen-tcg.com/data/user_support/boosterrule/

詳しくは当日説明致しますが、
てきとーに言うと「パックを2~3同時に開けて、1枚ずつ引いて残りを隣の人に渡す、のを繰り返してデッキを作ってバトルしましょう( ^ω^)」です。

★上記ルールに記載されていない、本イベントの特別事項
・ドラフト中にピックしたカードを確認できるのは、
 「開けたパックのドラフトを全て完了し、次のパックを開けるまで」
 のみと致します。
・R以上のカードに関しては、プレイ後全て回収し、
 1位の方から1枚ずつゲット→逆順で最下位の方から1枚ずつゲット
  を繰り返します。
 (欲しいカードや陣営が決まってる方には、普通にパックを開けるよりお得かと存じます(=゚ω゚)ノ)

それでは、ふるってご参加くださいませ!
俺……この原稿が終わったら、ブードラに出るんだ……

0 件のコメント :

コメントを投稿