2013年10月31日木曜日

らんたん、大戦TCGやるってよ


前のブログから来た方はお疲れ様。ブックマークの移動はお済でしょうか?
前のブログ?知らない子ですね・・・の方は始めまして。

TCGの話より艦これネタの方が多いとまで言わしめたらんたんです。こんxxxは。




先にこれより下の記事のお話です。

インポートを下関係上投稿者が全部私になっていますが実際は「ラベル」に書いてある人が前のブログに残したことになります。

で順番なのですが最新1週間だったものは入れ替えてありますがそれ以上前の奴は昔のが最新になってます。

つまり移転後→移転前最新1週間分→1番最初の記事から→の順です。
袁家のあいさつ以降は古い順にって事です。





さてご挨拶もほどほどに本題。
7弾から三国志大戦TCGに戻ろうかなと思います。


で、何を組もうかなって思ってはいるんですが・・・値段の感じ的に伏兵魏かな?と思ってます。
 誰かテンプラかアーキタイプのデッキレシピ持ってたら投げてもらえると助かります。

覚醒呉はスタタ来たら環境を見て考える。
群雄がST1+2買えばできそうなのは率直にすげぇと思った。前のスターターの出来が。





ラストメモ
愛知県の公認のパターン
※パターンなので抜けていたり時間が変わっていたりします。(たとえばアメドリは祝日だと1時間早くなります。)

【月曜日】
18:15、ALICE
19:30、プリニークラブ
【火曜日】
-
【水曜日】
19:00、イエサブ
【木曜日】
19:00、千種フェイズ
19:00、チャンプ
【金曜日】
17:50、アメドリ
18:00、大須ラボ
19:00、有松ホビ
【土曜日】
10:30、193
13:00、ささしま
14:00、トレカタウン大須
16:00、名古屋ホビ
【日曜日】
16:00、ビグマ


【特殊】
ポート24 一社
刈谷すまキン
アドバンテージ ←ブードラ




0 件のコメント :

コメントを投稿