2013年10月31日木曜日

1週間

ついにあと発売日まで1週間になりましたね!
楽しみですな!

新カード情報としては
電撃アーケードカードゲームとアルカディアの方に情報が掲載されているようです
まだ自分買ってないのでそのへんの情報はまた次回

体験会が始まって
やっとこさ色々なところで情報が出てきて
Twitterやらこうしたblogなんかでも取り上げられはじめて嬉しい限りですね
ハッシュタグはわしが育てた(迫真)

自分の記事ではカード情報なんかよりも
みなさんが楽しんでいただけるような情報なんかを載せていこうと思いますが
なんせ休日休みが少ないので自分がなかなか大会とか出れなさそうなんで困った
仕方ないね(´ω`)

スターター発売日はきっちり休み取ってるんですけど
真昼間から大阪あたりで対戦しようぜって方いませんかね?w
いたらスターターで対戦しましょう!

ではでは

0 件のコメント :

コメントを投稿