2013年10月31日木曜日

あと二日!!

もうね、三国志大戦TCG発売日がが待ちきれなくて待ちきれなくて、気がついたら、

戦国大戦でショウキの弾丸feat.with村正ぶっ放して気持ち良くなっていた方、葛葉です。

袁家さんが育てたハッシュタグでTwitterで検索かけたらテンションますま上がるね(^ω^)
でも平日Twitterする馬力が無くて黙りっぱなしでごめんね。(´・ω・`)
多分、私はルールや草大会開催のことをメインに活動しようと思います。
希望があればTCGが始めての方向けにルール説明会とかもやりたいですね( ^ω^)
横でトレードや即売会とかもやってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(現在調整中なう。進捗がありましたらご連絡します。)

スターター発売日は私も休みを取ったので、
朝っぱらから大阪ナムランで戦国大戦
もとい、大阪近郊でスターター大戦やろうず!(`・ω・´)

twitter:KuzunohaOtonaIC

・・・呂範みたいな戦闘不要のダメージ技、強くね?

0 件のコメント :

コメントを投稿