2013年10月31日木曜日

我が怒涛の進軍、もはや止まらぬ!

三国志コンクエストを始めた方、袁家あきです

葛葉さんが前回の記事でブースタードラフトをという話をなさっていますが
開封放送しようと思ってたんで無理っすねw

さてさて新情報がなかなか出ず
ちょっとネタがない今日この頃
そういえばスターター武将情報がファミ通の方に載っていたので見ておきましょう

劉備、孫堅、曹仁、趙雲、太史慈、張飛
董卓親衛隊(兵隊)、停戦の報せ(計略)が紹介されていましたが
個人的に注目するのは
SR 魏軍の双璧 曹仁
赤3/2 騎兵 武3000 攻城1
戦騎の結束
【自動発動/常時】 自身の武力は、自陣にいる他の騎兵の武将の数×500上昇する。
[奇襲]
イラストは風間雷太さん なぜmasakiさん絵の方じゃないのかゲフンゲフン
これは大戦TCGの方でも騎馬単デッキが成立するってことですかね?!
我が怒涛の進軍、もはや止まらぬ!<3枚がけ
プロモカードのイラストも掲載されていましたがあれ誰だろう
袁家っぽくねーからなー…
ではでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿