2016年5月26日木曜日

戦国大戦TCG 第二弾第一印象をすこし

さぁさぁ明日戦国大戦TCG第2弾発売日ですね!
これから益々面白くなるらしいですから注目ですね!
(まだお店にのぼりやポスター見ないけど…ちゃんと営業回ってくれてるよね関西方面…ねっKWKTさん…)

さてさて、新弾のカードたちはみなさんチェックされましたか?
私としては、どの勢力も強くてうれしいです。
たぶんトイコンプ各店にはいっぱい新弾のカードが並んでいることでしょう!
日本橋付近では、ホビステやドラスタ、ビクマなどが取り扱っていますよ!
さぁダッシュです。

まえの記事、誤字多いから早く次の記事上げて証拠隠滅!






何度読んでも強いですね。
三国志大戦TCGのころは攻撃撤退だったのに…撤退時とはやりやすい。
1枚で2枚以上持っていけそうなカードですね。何気に防柵まで持ってる!!!
4点です。
織田家デッキ必須カード



最近公開されたPTですね。
相手ターン中攻撃してきた武将に500ダメージを与えます。
500以下に存在価値がなくなりそうですね。
ちなみに上のPTと合わせると1500まで倒せます。
ね?いやらしい。
撤退時テキストはコスト重いけど価値あり!相手とあいこになれます。
5点



まさか!弱いわけない!
5点





カワ(・∀・)イイ!!
つよい!
自身の効果と制圧で500点バーンは確定です。
さぁ!QAは読んでおきましょう!
5点

カッコイイイラスト!
以上



コンボ前提ですが5000ダメージが弱いわけない。
上手く相手の高コストを疲弊状態にさせて、「忍」をつけてゴー!です!
え!?見えてるから低コスト武将の攻城は迎撃される!?
それでいいのです。紅は横に並べやすい勢力なので数で押し通してしまう!
そして5000ダメージをたたきだぜ!やってみると8ターン目以降だいぶとつらいです。
3点





今回の目玉カード!5点 多くは語るまい…
強い。かわいい。うざい。

実質5コスト4000武将
強い!使い方次第でそれ以上!良いコンボは思いつきましたか?奇襲がつく効果忘れて先に殴ったらもったいないよ!
4点


迎撃してね!って言って攻城されたらしんどいですよね?しんどかったですよね?
1弾に滝川ってやついて、あいつに苦しい思いしませんでした?今度は翠が同じことしてきます。
5点


PTでは紅が弱いような印象を持つかもしれませんが安心してください!紅はSRに強いやつが多くいています。特に1弾のカードと合わせることで真価を発揮しそうです。





0 件のコメント :

コメントを投稿