2015年12月8日火曜日

DRパック漢レビュー

DRパックの漢軍レビューです!

プレリは1戦目に1敗してマット取れませんでした(余裕で



SR袁姫













墓地を肥やしながら
ドロー、パンプ、バーンのいずれかが発動!
はえー、つよい(こなみ)

SR王美人













墓地を肥やしながら
決起をサーチできます。んで、決起します。
は?(錯乱)

R曹操













今回の三すくみトリオの馬枠
決起神速……?
お前曹操じゃないやろ、孫堅やろ(白目)

R孫堅













今回の三すくみトリオの弓枠
決起走射……?
お前、前世は張任か何かか?

R劉備













今回の三すくみトリオの槍枠
決起大車輪……?
お前、劉備だわ。うん、劉備劉備。

PT袁紹













タルモゴイフ
漢はなんか墓地を肥やす手が結構あるし
今回も増えてるんでちゃんと構築すればスーパー袁紹が暴れられそう


DRパックは愛用のデッキのパーツがなくて
おさいふにやさしくなりそう

ちょっと、再録の袁紹を無限回収してくるわ……

0 件のコメント :

コメントを投稿