2015年11月10日火曜日

9日目・・・もし憂1

 昔のカードもじゃんじゃかだすでー

・今日の60

通称妹ヶ崎年齢12歳(中1)
姉ヶ崎もR以上でいるので紹介は後々

ふたりともPaなので同時に仕事することはアニメ同様殆ど無く単体で活動する。
趣味はシール集め。目標は半額神、そして得意技はカブトムシをどこからとも無く捕まえてくること。
なお、ゴ○ブリは苦手。

こんなロリ枠なのにロリ扱いされない妹ヶ崎こと莉嘉ですが、本家ではかなり印象深いイラストが多いので興味のある方は見てみよう。

・今日のカード紹介


5円さんその1


※もしも憂国がなかったら
4コス実質3500のオーバースペックに加えてリアニメイト効果がタダで使えるようになります。
計略うたれても1ターンのアドが取れるオマケ付き

というかこいつのせいで3コス以下の袁紹って出てこれなくなった気がする・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿