2015年11月9日月曜日

8日目・・・今週は同じテーマ

昨日は袁家が上げたのでお休みでした。

・今日の60


11/8:西園寺琴歌
よく考えたら前のキャラバンの限定アイドル。いつの間に恒久入していたんだ
生粋のお嬢様。でもナベツネの曾孫ではない。
お嬢様、あのクッキングチャレンジや学校では「可愛らしいもの愛好会」に入会しているなど
よくけいおん!のむぎちゃんに似ていると言われる。


11/9
高垣楓
王道中の王道アイドル、ただしだりーなにロックとはと聞かれ「54」と答えるオヤジ属性や、酒豪(日本酒が好き)、つまみが銀杏と炙りイカだったり、ドイツへビールとソーセージ目的で来たり、酒癖が悪かったり、実はオッドアイだったり最近梅干しをつけていることが判明したりと詰め込める要素を詰め込めるだけ詰め込んだ人だったりする。
少しは平凡キャラに分けてやれ。

総選挙では毎回上位につけるのだが1位は取れずシンデレラガールは未経験。
でも上位なのでよくCDには参加する。












おまけ
あの地獄のイベントが終了しまして無事☆8と☆1の2枚を手に入れられました。
右手1本でやり過ぎたせいで肩が負傷してますが、明後日の鍼でなんとかなるでしょ(のーてんき








・今日のカード紹介























どーしてもこいつを紹介したいのには訳があるんだ。
当然相手のコンセプト特技を消すのも重要。

でも・・・自分の特技も消せます!大事なのでもう1度。消せます!


つまりありますよね・・・デメリット特技、憂国

しかも色指定1なので2色も問題はない
もしもシリーズが現実味を帯びてきました


もしも:このカードのテキストに憂国がなかったら?

オラワクワクしてきたぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿