2015年11月7日土曜日

7日目・・・勘違いなんて(ry

すでに上げたと勘違いしていたアフォがいた。


・今日の60


最近話題のトライアドプリムズの北条加蓮
ゲーム版では病弱キャラ、アニメ版では押し込んでくるキャラ。決してあなるではない。 

個人的にはゲーム内では全く触れることのないキャラでした。(Rに特技もなかったし)
なのでアニメ版の変化は違和感なく受け入れられたのですが、違和感を受けた人もいるのかなーっと


・今日のカード紹介


はーいテキストを勘違いしてぶっ壊れじゃんこいつって思った人手を上げてー
そんなやつおらんやろーと思うやろ?魏王と驃騎将軍が勘違いした。 

自城内ではなくて敵城内なのでお気をつけて。
そういえば孫性って14弾の強化コンセプトだった気がするけど強化・・・されてたっけ?

三国志大戦でビッグな奴・・・三国志大戦でビッグな奴・・・


・最後に
北岡Pが11月から三国志大戦TCGチームとはひとまずお別れになります。(総括Pになっただけなので完全に関わりがないわけじゃないですが。)

昨今のTCG群雄割拠時代において4年目に突入できているのは北岡Pの才能なしではできないと思います。

4年間お疲れ様でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿