2015年11月6日金曜日

6日目・・・冬コミ情報その1

昨日ドンキ行ったらカロリーメイトが半額だった。
栄に行った際は是非

・今日の60

 こんばんはやみん
プロジェクト・クローネ所属だから声はついてるけどよく考えたら詳しく知らないので調べてみた
 とりあえずキス魔、そしてこの風貌で17歳。

デレステで菜々と絡みが見れたりする。
そしてCD組なだけあって上位報酬が多い多い、担当P大変だな。

ちなみにうちの担当アイドルは春と秋に来ます。秋は来たので4ヵ月は安心。

・今日のカード・・・


今日のカードは基本的に1週間分まとめて書いてますが差し込みで情報が入ったのでちょっとした告知

冬コミのかえるほんぽの同人誌・・・聞いているとCOJ内容がすごい
そしてなんとなりさんの横だそうです。

ってことで今日はなりさんのカード



堕落の微笑
{自動発動/誘発}{1回制限}:武将が持つ能力の効果によって自城壁が攻城ダメージを受けた時、敵陣にいる女性ではないコスト4以下の武将1体を対象とし、対象武将を疲弊状態にさせる。

ほぼ確実に出来る疲弊。ただし董卓とはちょっと相性が悪い。
そして呂布は・・・6弾とかドラフトパックのとは相性が良いので是非。
攻城ダメージ源はほぼ牛だけどね。

安心と信頼の雑舞闘持ち。

冬コミの情報に関しては解禁になってきたら忙しい葛ニキの代わりにちょくちょく出していきます。
COJでテンション上って何かグッズ作る言ってたような・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿